top of page

練習日記 2月10日 日曜日 6PM アプリコ大ホールにて

更新日:2023年6月18日

遅くなってしまいましたが(^^ゞ


こうほうがかりの「I.H.」です(^o^) 今日は、2月11日の本番を前に、ステージの設営と前日リハーサルでした。


1年ちょっとぶりにこのステージに帰ってきました。

その懐かしさを勝手に感じてました(^o^) ホールで吹くのは本当に気持ちいいですね\(^_^)/ いつもここで練習したい、ってあり得ませんが(・ω・)


合奏した時に、思っていたよりもホールの響きに惑わされずに出来たので良かったです。

アプリコを初めて使った時は、バラバラになりましたから(^_^;)

さて、明日の演奏会はどうなりますやら。 って、12日に書いてるんで白々しいですが(^_^;)








閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページを引っ越しました(^^)

こうほうがかりの「I.H.」です(^_^)/ 2019年1月ホームページを引っ越しました。 引っ越しそばもまだたべてなくて、片付けもまだまだ終わっていません(^^;) ブログはこれからここで書いていきます。 私自身、引っ越したばかりで勝手の違いに戸惑ってますが、ボチボチ書いていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 今はとにもかくにも、2月11日午後1時半に大田区蒲田の「大

bottom of page