top of page

大田区民プラザで練習でした

更新日:2023年6月18日


こんにちは、帰ってきたこうほうがかりです(^^ゞ

昨日5日は本番前残り2回の練習日。

練習もあと二回となってしまいました。

月日の経つのは本当に早いものです(+_+)

昨日は当日演奏する曲を全曲通してみました。

曲を通すのって、普段と違う緊張感がありませんか?

失敗したらその瞬間は戻ってきませんよね。

当たり前だけど、そこ吹き直したいんですけど(・O・)といってもダメ。


来週は本番のステージです。こうほうがかりにとっては2年ぶりのステージです。

はたしてどうなりますやら(^_^;)

どうかお楽しみに。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページを引っ越しました(^^)

こうほうがかりの「I.H.」です(^_^)/ 2019年1月ホームページを引っ越しました。 引っ越しそばもまだたべてなくて、片付けもまだまだ終わっていません(^^;) ブログはこれからここで書いていきます。 私自身、引っ越したばかりで勝手の違いに戸惑ってますが、ボチボチ書いていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 今はとにもかくにも、2月11日午後1時半に大田区蒲田の「大

bottom of page