top of page

ホームページを引っ越しました(^^)

こうほうがかりの「I.H.」です(^_^)/


2019年1月ホームページを引っ越しました。

引っ越しそばもまだたべてなくて、片付けもまだまだ終わっていません(^^;)


ブログはこれからここで書いていきます。

私自身、引っ越したばかりで勝手の違いに戸惑ってますが、ボチボチ書いていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


今はとにもかくにも、2月11日午後1時半に大田区蒲田の「大田区民ホールアプリコ」での

第18回演奏会に向けて気持ちを盛り上げているところです。

多数の皆様のご来場をお待ち申し上げております。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

練習日記 2月9日 土曜日 5PM アプリコAスタジオ

こうほうががりのIHです(^ ^) 今日から3日連続で蒲田のアプリコ通いです。 このアプリコAスタジオでの練習も、今日やったら次はいつ来ることやら。 そうなんです。明日の夜は11日本場の準備でアプリコ大ホールです。 ステージの設営やらなんやらで、あまり練習時間が取れないと思われます。 なので、次にスタジオに来るのは秋かな(´⊙ω⊙`) 今日も全曲演奏しました。 私の場合はテンションが上がりすぎて、

bottom of page