top of page

練習日記 2月9日 土曜日 5PM アプリコAスタジオ

更新日:2023年6月18日

こうほうががりのIHです(^ ^)


今日から3日連続で蒲田のアプリコ通いです。


このアプリコAスタジオでの練習も、今日やったら次はいつ来ることやら。


そうなんです。明日の夜は11日本場の準備でアプリコ大ホールです。

ステージの設営やらなんやらで、あまり練習時間が取れないと思われます。


なので、次にスタジオに来るのは秋かな(´⊙ω⊙`)


今日も全曲演奏しました。

私の場合はテンションが上がりすぎて、息を吹き込みすぎちゃう事が多いんですよねぇ。

そして、音がひっくり返っちゃったりして(*_*)


まず君が冷静になれ! ってな感じですかね(^。^)

さて、久しぶりに大ホールで吹きます。

明日のための練習、頑張ります(^◇^)



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

練習らしい練習は今日が最後かな?(^_^;)

こうほうががりのIHです(^^)朝起きたら外がうっすら雪化粧でビビりましたが、午後にはやんでくれてひと安心の1日です(^_^;) 今日は蒲田のアプリコで練習です。練習らしい練習は今日が最後です。明日の夜はホールでリハです。後がありません(⌒-⌒; )

bottom of page