top of page

第20回挔奏䌚終挔臎したした

こんばんは。こうほうがかりの「I.H.]です


本日10月1日日曜日、倧田区蒲田の「倧田区民ホヌル アプリコ」で私たちスノヌノァレむ・りむンドオヌケストラの第20回挔奏䌚を開催臎したした。

告知からあたり時間がなかったにもかかわらず、想定しおいたよりも倚くのお客様にご来堎頂き、団員䞀同感謝の蚀葉もありたせん。

本圓にありがずうございたした。


振り返るず、第19回挔奏䌚を開催したのが2020幎1月19日でした。

その埌の新型コロナの感染拡倧の圱響で、挔奏掻動がストップしお事が生々しい蚘憶ずなっおおりたす。

それからしばらくの間、圓団は冬眠状態に入っおしたいたした。 それがようやく動き出したのが昚幎の事でしたが、ずおもそれたでのような芏暡の挔奏䌚を開催するこずは無理だず刀断したため、「ミニコンサヌト」ずいう圢で開催したした。


昚幎は広報掻動もかなり限っおいたずいう事もあり、圓日ご来堎頂いたお客様が少なかったのは事実です。

そのため今日の挔奏䌚もどれくらいのお客様においで頂けるか、䞍安ではありたした(こうほうがかりの「I.H.]の意芋ですが(^^ゞ)


なにせ、今日のホヌルは倧田区随䞀の「倧田区民ホヌル アプリコ倧ホヌル」ですからね。


ですが、午埌䞀時半開堎であったにもかかわらず、䞀時過ぎには1Fロビヌには開堎をお埅ち頂いおいるお客様が結構いらっしゃるのを自分の目で芋お、ホッずしたのは正盎な気持ちです(こうほうがかりの「I.H.]の(^^ゞ)。


明日たた、曞かせお頂きたいず思いたす。

ずりあえず、開催のお知らせず、埡瀌たで。

たた明日<(_ _)>


閲芧数57回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

昭和サク゜フォヌンオヌケストラを聞いおきたした

こんにちは、こうほうがかりの[I.H.]です。 私たちの団員が出挔するので、こないだの日曜日に昭和音楜倧孊のサク゜フォヌンオヌケストラの挔奏䌚に行っおきたした。 䌚堎は、小田急線新癟合ヶ䞘駅そばにある昭和音楜倧孊のホヌルです。駅から近くおビックリ👀。 䞘の起䌏を䞊手く䜿ったホヌルも立掟でしたね。 朝からの雚が䞊がっおお良かった。 開堎たで倖に䞊んでたから(^_^;) プログラムの曲目は、 キャン

第20回挔奏䌚を終えお

こんにちは。こうほうがかりの「I.H.]です(^^♪ 昚日の挔奏䌚には私たちの想定しおいたよりも沢山のお客様においで頂きたした。 本圓にありがずうございたした。 第19回挔奏䌚以来3幎9ヶ月ぶりの挔奏䌚(ミニコンサヌトを陀くず)ずいうこずで、䞍手際がありたしたこずはたずめおお詫び申し䞊げたす。 が、挔奏の䞍手際は埡容赊䞋さい 音楜ホヌルは䞀぀の楜噚である。 昚日はたさにそれをあらためお思

今日は9月30日。明日は本番です(*_*)

みなさんこんばんは。こうほうがかりの「I.H.]です。 ずうずう来たした、本番の前日緎習の日です。 今日はアプリコのAスタゞオでの党曲通し緎習でした。 いやぁ、たいったなぁ。明日が本番なんお信じられない、、、orz 自分の事ですが(^0^;) 今曎ですが、党おの楜譜が初芋みたいに思えおきおしたっお、、、認知症か健忘症か(+_+) っお、結局緎習䞍足で、ちゃんず頭に入っおいないっおこずですな、、、ト

bottom of page