top of page

今日は9月30日。明日は本番です(*_*)

みなさんこんばんは。こうほうがかりの「I.H.]です。


とうとう来ました、本番の前日練習の日です。

今日はアプリコのAスタジオでの全曲通し練習でした。


いやぁ、まいったなぁ。明日が本番なんて信じられない、、、orz 自分の事ですが(^0^;)


今更ですが、全ての楽譜が初見みたいに思えてきてしまって、、、認知症か健忘症か(+_+)


って、結局練習不足で、ちゃんと頭に入っていないってことですな、、、トホホ


なんて泣き言を言っていられるのも今のうちです。

明日の夕方には全ての結果が出ていますからねぇ。


こうほうがかりの「I.H.]の運命やいかに。

乞うご期待\(^_^)/


それでは、皆様明日会場でお目にかかりましょう。

私は前の列にいます(たぶん(^◇^;))


お休みなさい(-。_)。。o〇

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昭和サクソフォーンオーケストラを聞いてきました

こんにちは、こうほうがかりの[I.H.]です。 私たちの団員が出演するので、こないだの日曜日に昭和音楽大学のサクソフォーンオーケストラの演奏会に行ってきました。 会場は、小田急線新百合ヶ丘駅そばにある昭和音楽大学のホールです。駅から近くてビックリ👀。 丘の起伏を上手く使ったホールも立派でしたね。 朝からの雨が上がってて良かった。 開場まで外に並んでたから(^_^;) プログラムの曲目は、 キャン

第20回演奏会を終えて

こんにちは。こうほうがかりの「I.H.]です(^^♪ 昨日の演奏会には私たちの想定していたよりも沢山のお客様においで頂きました。 本当にありがとうございました。 第19回演奏会以来3年9ヶ月ぶりの演奏会(ミニコンサートを除くと)ということで、不手際がありましたことはまとめてお詫び申し上げます。 が、演奏の不手際は御容赦下さい(^^;) 音楽ホールは一つの楽器である。 昨日はまさにそれをあらためて思

第20回演奏会終演致しました

こんばんは。こうほうがかりの「I.H.]です 本日10月1日日曜日、大田区蒲田の「大田区民ホール アプリコ」で私たちスノーヴァレイ・ウインドオーケストラの第20回演奏会を開催致しました。 告知からあまり時間がなかったにもかかわらず、想定していたよりも多くのお客様にご来場頂き、団員一同感謝の言葉もありません。 本当にありがとうございました。 振り返ると、第19回演奏会を開催したのが2020年1月19

bottom of page