top of page

スノーヴァレイ・ウインドオーケストラ第18回演奏会 2月11日月曜日1:30PMアプリコ大ホールにて

更新日:2023年6月18日

こうほうがかりの「I.H.」です。


昨日の朝は小雪が舞っていました。雪がやんでからも、気温が上がらず寒い日となりました。なにせ、雪谷高校吹奏楽部のOBOGですからね、って洒落になりませんね(^_^;)


そんな日だったのにも関わらず多数のお客様においで頂き感謝感激の中、私たちスノーヴァレイ・ウインドオーケストラ第18回演奏会を開催することが出来ました。


用意したプログラムは1,000部。残ったプログラムは70部ということで、930部はお渡ししました。ただし、1部しか受け取られないご家族とかもあり、正確な数字は分からないんですが多分1,000人越えたんじゃないかな?(・O・)


ステージから客席を見て、ほぼ一杯の1階席と、2階席にもいるお客様を見て結構おいで頂いているなと感激しておりましたから、ほぼほぼあってるんじゃ無いかと思ってます(^^ゞ


演奏については大きな事故も無く(?)終了できたのでは無いかと\(^_^)/ 勝手に思ってます。こうほうがかり個人としましては、あちこちでやらかしまくりました。反省。


自分の事に集中しなければならないのは長年やってて重々承知しているはずなのに、いろんな事考えちゃって。舞台には魔物がいるんですね、、、、(*^O^*) 私は魔物に好かれているのかもしれません(>_<)


とにかく、1年に一度の大イベントが終了しました。

ですが、次回の演奏会の日取りが決まっています。こんなの初めてです(・O・)

2020年1月19日日曜日午後(時刻未定)です。


このブログもしばらくお休みするかもしれませんが、今後ともスノーヴァレイ・ウインドオーケストラを見守って頂きますよう、お願い致します。

またお目にかかる日まで\(^_^)/ 




閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月1日に第20回演奏会を開催いたします!!第一報!!

2020年1月19日に第19回演奏会を行った直後に新型コロナが大流行して、秋に予定していた第20回演奏会の延期を余儀なくされました。 その後もたびたび延期を余儀なくされておりましたが、 本年2023年10月1日(日)午後に大田区民ホール「アプリコ」大ホール! で、開催いたします\(^o^)/ 実に3年ぶりであります。もうできないんじゃないかと思いましたよ(;_:) お話ししたいことは数々あれど、今

bottom of page