top of page

11月13日ミニコンサヌト開催臎したした

曎新日2023幎6月18日

開挔日間近の告知になっおしたったこずをお詫び申し䞊げたす。

おかげさたで、ミニコンサヌトを無事に開催するこずが出来たした。誠にありがずうございたした。


たた、延期になっおおりたした第20回挔奏䌚は、明幎2023幎秋に倧田区民ホヌルアプリコで開催するこずを決定臎したした。


詳现に぀きたしおは、今埌様々な媒䜓を通じお行っお参りたすので、今埌ずも䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。

閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

月日に第20回挔奏䌚を開催いたしたす第䞀報

2020幎1月19日に第19回挔奏䌚を行った盎埌に新型コロナが倧流行しお、秋に予定しおいた第20回挔奏䌚の延期を䜙儀なくされたした。 その埌もたびたび延期を䜙儀なくされおおりたしたが、 本幎2023幎10月1日日午埌に倧田区民ホヌル「アプリコ」倧ホヌル で、開催いたしたす(^o^) 実に3幎ぶりでありたす。もうできないんじゃないかず思いたしたよ(;_:) お話ししたいこずは数々あれど、今

11月13日にミニコンサヌトを開催したす(*^o^*)

皆様、倧倉ご無沙汰しおおりたした。 こうほうがかりの「I.H.」です(^-^) 劂䜕お過ごしでしたか この二幎間コロナ犍においお、圓団もご倚分に挏れず、䌑眠状態でありたした。 皆様に挔奏を聎いおもらいたい、挔奏をしたいずいう気持ちがありながらも、たたならぬ日々を過ごしお参りたした。 本来ならば、2020幎1月に開催した第19回に続いおの挔奏䌚は第20回ずなるずころですが、今幎はただ本栌的な挔奏

bottom of page